5月25日~28日にかけての分散登校についてお知らせします。
5/21にアップした内容と変わったところは黄色で塗りつぶしています

登校
1 徒歩通学…通学班で登校
 3学年での登校になるので、通学班で連絡を取り合ってください。
 特に、1年生は初めての登校日になりますので、上級生のほうから声をかけてあげてください。

2 バス通学…通常時刻でバスを運行
スクールバスについては消毒等を行っていただきますが、乗車に不安のある方は交流センター駐車場まで、
・送り 7:50~8:05
・迎え 10:40
をお願いします。
分散登校の期間もスクールバスの発着は交流センター駐車場となりますので、送迎された方は事故等に気を付けてください。
なお、市教委からはスクールバスによる通学を行っている保護者宛に文書が出ています。ご確認ください。 

下校
1 この期間は10:40下校となります。
2 徒歩もしくはバスで帰らず、迎えやバンビーホームを利用される方は、『健康チェックカード』の右端「担任確認」欄に下の情報をご記入ください
◎ お迎えに来てくださる方…「迎え」と記入
◎ バンビーを利用される方…「バンビ」と記入

持ち物
◎ 5月25日(月)の持ち物…2,3,5年生
◎ 5月26日(火)の持ち物…1,4,6年生
* 前回の課題は25日もしくは26日に提出するようにしてください。
* これ以降の持ち物や時間割等については、児童が登校した時に連絡します。

服装
◎ 制服…必ず名札を着用(登下校時は裏返し)
◎ 制帽
◎ 運動靴
◎ マスク
* 着用しないと通学班で歩いたりバスに乗ったりはできません。また、予備のマスクを1枚ランドセルに入れておいてください。
◎ 衣替え…特に期間を設けていません。気候に合わせて長袖から半袖にしたり上着を脱いだりしてください。
* 教室の窓を開けたままにしますので上着を着て来て、脱いだり着たりするのが良いでしょう。

その他
5月25日(月)に予定していたプリント等の課題配付はありません。