奈良市立小学校では、学校の授業や行事に差支えがない日や時間帯に運動場・体育館を開放しております。通年で利用される団体につきましては利用日を決めておりますが、臨時的に利用したいとお考えの団体やグループにつきましては、施設に空きがある場合に限り、お使いいただくことも可能です。つきましては、下記のとおり大まかな利用方法をお知らせしますので、必要が生じましたらご連絡ください。

◇申請方法◇

1 校長に利用希望日時をお問い合わせください。空き状況をお調べいたします。

2 利用できる場合は、3枚つづりになっている「学校施設利用許可申請書」に必要事項を記入の上、学校にご提出いただきます。申請書は学校にございますので、受け取りに来てください。

3 申請書の3枚目が利用許可書になっていますので、許可印を押してお渡しします。なお、体育館を利用される場合は合鍵も同時にお渡しします。その場合は、利用後、速やかにご返却願います。

◆利用上の注意◆ 詳細はこちら→学校施設開放 利用規約.pdf [ 134 KB pdfファイル]

1 利用される方は傷害保険に加入されることをおすすめします。

2 グラウンド、体育館床やトイレなど、お使いになったところは使う前よりきれいな状態にしておいてください。

3 車は校舎南側駐車場かプール西側駐車場にお停めください。校門前や体育館前は駐車禁止です。

4 代表者様とはいつでも連絡がとれるようにしておいてください。

5 水分補給を除き、飲食は禁止となっています。

6 利用で出たごみは、各自でお持ち帰りいただきます。