真心込めて!みんなで作った最高のパフォーマンス                 

思いがこもった良い歌声でした。1年生は「青葉の歌」2年生は「Hey和」体育館に素晴らしい歌声が響きました。
生徒会主催で特別クイズが行われました。「私は誰でしょう?」先生たちの思い出が詰まった写真をみんなで当てるクイズです。全然わからなかったです。笑いの渦!
さて、3年生の先生たちによるパフォーマンス!「笑タイムの始まり」えっ!バブリーダンス?いきなり「おったまげー」おっとパパイヤ田付登場か、次から次へ扮装する3年教員集団。笑いが止まらない。子分二人を従えたブルゾンはるみの登場には、体育館を埋め尽くした35億の観衆が笑いの渦に飲み込まれました。

実は、3年生の先生達は縄跳びが好きだった。「こんなところに縄跳びがある?」またもや、縄跳びパフォーマンスは誰、息の合ったにゃんこスター軍団!全員で揃えたパフォーマンス、最後まで笑いの止まらない笑タイム。3年生諸君、先生たちからの「わろてんか」楽しんでくれたかい。

3年生の皆は、歌声でお礼をしてくれました。

やり切った、ばんざーい、舞台裏:「もう、恥ずかしいわ。外歩けんわ」「大丈夫、素やったで」「あほー」「HP載せるで」「え”-最悪」