5月21日(火)1日目の速報です。

 本日の更新はこれにて終了。(21:30) また明日!

17:20 ホテルに到着  夕食はフルコースです
 無事ホテルに到着しました。夕食はテーブルマナーを学びつつフルコースをいただきます。
 

  
 
 
 

14:50 EXアドベンチャー楽しんでいます
 みんなで協力して、体験を楽しんでいます。
 

 

14:30 白馬EXアドベンチャー開始
 白馬EXアドベンチャーとは・・・スタートからゴールまで、約8mの高さの様々なエレメント(アスレチック)を

体験できるアドベンチャーコースです。白馬EXアドベンチャーは、日本で初めて、このシステムを導入しました。

このシステムは2000年にヨーロッパで開発され、以来、無事故という安全性が証明されています。(白馬EXアドベンチャーHPより)
 
 

14:00 白馬EXアドベンチャー始まります
 EXアドベンチャーの開講式を行っています。この後2つのコースに分かれて体験を行います。
 

 

11:20 ソースカツ丼!
 昼食はソースカツ丼です。朝早かったので、みんなもりもり食べています。おいしそう・・・
 


 

10:10 恵那峡サービスエリア到着
 恵那峡サービスエリアに到着しました。雨が降っています。

9:10 バスレク中
 ビンゴで盛り上がっています!
 

7:45 草津パーキングエリアで休憩中
 順調にバスは走り、予定より少し早く草津パーキングエリアに到着しました。みんな元気です

6:25 出発式のあと出発
 心配されていた雨もほぼあがり、出発式のあと元気に出発していきました。うれしそうなみんなの顔、顔・・・!楽しい3日間になりますように!