連絡網「365日いつでもネット」について
 本校では学校からご家庭へのメール配信システムに「365日いつでもネット」を導入しています。このシステムは、気象警報による臨時休校や行事予定変更、インフルエンザ等での学級閉鎖などの緊急措置を取らざるを得ない場合、生徒や保護者の皆様にスムーズな連絡を行うために導入をしているものです。(部活動やPTA活動における学校からの連絡にも利用しています。)
 つきましては、下記の内容をご参照いただき登録をしていただきますようお願いします。

1 システム「365日いつでもネット」の概要
(1)登録された保護者のメールアドレスは、学校側に開示されません。→情報セキュリティ・マネジメントシステムにより、データセンターへ格納されるためです。
(2)保護者の意志によりいつでも簡単に登録・変更・削除ができます。
(3)登録方法及び登録用メールアドレスは、下記をご参照ください。なお、登録用メールアドレスは、学年・学級ごとに異なりますので、兄弟姉妹のおられる場合は、必要に応じて登録(別紙QRコード読み取り作業)をお願いします。毎年新規登録を行うため、昨年度の分は、自動的に削除されます。
(4)「登録ページ」での出席番号については、男子:1番から、女子は、51番からになります。例:13番は、63番となります。

 連絡網登録方法↓クリックすると拡大します。
   

連絡網アドレスおよびQRコード↓