登美ヶ丘北中学校 バレーボール部

 

 

バレーボール部の試合の結果などを掲載していきます。今後の活動にお役立てください。

 

 

奈良市民体育大会

5月14日(日)に市民体育大会2日目がおこなわれました。準決勝では、登美ヶ丘中に惜しくも負けましたが、3位決定戦では、富雄中に勝つことができました。賞状とメダルをいただくことができました。

市民体を通して、チームとして大きく成長することができました!

 

 5月7日(日)に市民体育大会1日目がおこなわれました。1回戦 富雄中B、2回戦 二名中、3回戦 春日中に勝つことができ、ベスト4に進出することができました。1~3位決定戦は、14日(日)に平城中でおこないます。応援よろしくお願いいたします。

 

奈良県春季選手権大会

試合結果 [ファイル] 

 

4月22日(土)、王寺中学校にて奈良県中学校バレーボール女子春季選手権大会が行われました。1回戦は王寺中学校と対戦し、25-15、25-21で勝ちました。2回戦は真美ヶ丘中学校と対戦し、25-15、25-22で接戦した試合となりましたが、惜しくも負けました。日頃の練習の成果が見られた良い試合となりました。次の大会へ向けて、さらに練習を積み重ねていきたいと思います。

コートの中で、お互いに声を掛け合いながら、全員でボールをつなぐことができました!

 

 


奈良市春季リーグ

 3月20日(月)富雄第三中学校にて行われました。毎日の練習の成果を発揮することができ、ブロック2位になることができました。3月30日(木)は1年生大会が本校で行われます。次の大会も賞状をとれるように頑張りたいと思います。