12月26日(木) 第33回全国都道府県対抗中学バレーボール大会
   エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)で女子グループ戦が開催され、上野さんが奈良県選抜チームとして出場しました。山口県選抜チームと栃木県選抜チームと対戦しました。健闘しましたが奈良県選抜チームは予選敗退しました。この経験を次に生かしてください。お疲れ様でした。

8月23日(金)24日(土) 全日本中学校陸上競技選手権大会
   巽さんは今日24日に出場し、決勝進出はできませんでしたが、全国の大舞台でベスト記録に近い記録を出し健闘しました。
 
 23日中嶋くんが出場しました。見事決勝進出を果たし、全国の強豪相手に互角に戦いました。その結果、惜しくも8位入賞には至りませんでしたが堂々たる全国10位でした。おめでとうございます。益々の活躍を期待します。
     
  全日本中学校陸上競技選手権大会(大阪府大阪市 ヤンマースタジアム長居)が、21日(水)から開催されます。二名中学校からは23日(金)11時30分開始の男子砲丸投げ予選中嶋くん、24日(土)9時40分開始の女子砲丸投げ予選さんが出場します。健闘を祈ります。

8月14日(水) 全国中学校体育大会出場選手へのメッセージ
   奈良市教育委員会 教育長 中室雄俊 先生より応援メッセージが届いています。健闘を祈ります。