12月1日(日) 近畿中学校総合体育大会 陸上競技 駅伝競走の部 本番
  滋賀県野洲市(希望が丘文化公園内スポーツゾーン 特設コース)で開催されました。3年生が数多く出場する近畿大会の駅伝競走において、二名中学校陸上部は1,2年生のチームでありながら、近畿の強豪に引けを取らない戦いをし、奈良県5位の実力を本番では奈良県3位まで力を発揮し健闘しました。来年度に向けてさらなる活躍を期待します。
 出場選手    柏木優希・井上大誠・髙田直純・實藤仁・天羽蓮・松本侑樹

11月30日(土) 陸上競技駅伝競走の部 前日練習(試走)
  近畿中学校総合体育大会陸上競技 駅伝競走の部に参加しています。前日練習の様子です。健闘を祈ります。

8月11日(日) 陸上競技の部2日目
  近畿中学校総合体育大会陸上競技の部(滋賀県大津市皇子山総合運動公園陸上競技場)2日目最終日です。二名中学校からは13時00分開始の男子砲丸投げ決勝中嶋くん、14時50分開始の男子3000m決勝柏木くんが出場しました。試合結果は、惜しくも3位入賞には至りませんでしたが、近畿の強豪相手に頑張りました。お疲れさまでした。

8月10日(土) 陸上競技の部1日目
  10日より近畿中学校総合体育大会陸上競技の部(滋賀県大津市皇子山総合運動公園陸上競技場)が始まりました。二名中学校からは14時00分開始の女子円盤投げ決勝清水さんが出場しました。試合結果は、惜しくも入賞には至りませんでしたが、近畿の強豪相手に頑張りました。お疲れさまでした。

 
8月6日(火) 水泳競技の部2日目
  近畿中学校総合体育大会水泳競技の部(京都府京都市 アクアリーナ京都)の2日目です。二名中学校からは昨日からの続きの42番目開始の男子400m自由形曽田くんと髙田くんが、出場しました。また、昨日は200m自由形に髙田くん、1500m自由形に曽田くんが出場しました。試合結果は、惜しくも入賞には至りませんでしたが、近畿の強豪相手に頑張りました。お疲れさまでした。

8月5日(月) 剣道競技個人の部
  本日より近畿中学校総合体育大会剣道競技の部(滋賀県大津市 ウカルちゃんアリーナ)が始まりました。二名中学校からは男子個人として伊藤くんが出場しました。試合の結果は、2年生でありながらも1回戦を突破し2回戦まで進みました。2回戦は大阪府2位の相手に敗れはしましたが、近畿の強豪相手によく健闘しました。お疲れ様でした。