4月14日付け「臨時休業の延長について」で、4月20日(月)、21日(火)を目途に、

担任から学習課題についての連絡を再度させていただく旨お知らせをしておりました。

このことを予定どおり実施いたします。各ご家庭に学習課題等の配布物をお届けにまいります。

直接の対面を極力避けるよう留意しますが、天候等の状況により、配布物が濡れないよう

インターホンを押させていただく場合もございますのでご了承ください。

4月18日(土)にサポートネットならびに本校ホームページでお知らせした、「緊急事態宣言の

発出に伴う小学校児童の特別受入れ」に関する文書も併せてお届けいたします。

なお、臨時休業中の受け入れ措置により本日登校しているお子様については、直接配布物を

お渡しします。どうぞよろしくお願いいたします。