政府からの緊急事態宣言を受け、感染防止を一層徹底し、子どもたちの命を守ることを

最優先にするため、従来行ってきた臨時休業期間中の児童受入れを、真にやむを得ない

事情の場合に限り受け入れる特別受入れに移行するよう、奈良市教育委員会から指示が

ありました。このことに伴い、本校でも次のように対応いたします。

1.従来行っていた臨時休業期間中の児童受入れは4月20日(月)までとします。

2.学校における特別受入れの期間は4月21日(火)から5月1日(金)までの平日です。

3.4月21日(火)以降の、学校での特別受入れを希望される場合は

「特別受入れ利用申出書」.pdf [ 109 KB pdfファイル]

を学校までご提出ください。提出締切を4月22日(水)とします。提出が間に合わない

場合は学校までご相談ください。

 

奈良市教育委員会からの、奈良市立小学校の保護者の皆様あての文書ならびに

特別受入れ利用申出書を以下に掲載しますのでご確認ください。

緊急事態宣言の発出に伴う小学校児童の特別受入れへの移行について.pdf [ 282 KB pdfファイル]

特別受入れ利用申出書.pdf [ 109 KB pdfファイル]