7月29日(木)女子卓球 個人(金魚スクエア多目的体育館)
       各選手はよく頑張りましたが、残念ながら初戦敗退となりました。
       

7月28日(水)男子卓球 個人(金魚スクエア多目的体育館)
       それぞれよくがんばりましたが、残念ながら3回戦までで敗退となりました。
       

7月27日(火)男子剣道 団体(ジェイテクトアリーナ)
       2回戦で郡山中学校と対戦しましたが、惜敗でした。
       

       女子ソフトテニス 団体(明日香庭球場)
       榛原中学校との対戦でしたが、第1シード相手に自分たちの力を出し切ってくれたと思います。
       

7月26日(月)男子バドミントン部 個人(奈良市西部生涯スポーツセンター体育館)
       シングルスに2人出場しましたが、残念ながら惜敗し、準決勝に進むことができませんでした。
       

       女子バドミントン部 個人(長柄体育館)
       シングルス、ダブルスとも初戦は快勝でしたが、2回戦で涙をのみました。
       

7月25日(日)ソフトボール部(長柄運動公園)
       上中学校との対戦に勝利し、県3位で近畿大会出場を決めました。
       

7月24日(土)陸上競技部(ロートフィールド)
       23日からの2日間がんばってくれました。男子4×100mの様子です。
       

       ソフトボール部(長柄運動公園)
       強豪桜井中学校との対戦に競り勝ち、準決勝で三郷中学校に敗れましたが、
       25日に近畿大会出場をかけて上中学校と対戦します。
       

7月23日(金)女子バスケットボール部(ロートアリーナ)
       新庄中学校と対戦しましたが、残念ながら敗戦となりました。
       
       

       水泳部(スイムピア奈良)
       22日からの2日間がんばってくれました。写真は男子100m自由形です。
       

       女子バドミントン部 団体(平群町総合スポーツセンター体育館)
       3回戦で白鳳中学校と対戦しましたが、惜しくも敗れました。
       

7月22日(木)男子バドミントン部 団体(奈良市西部生涯スポーツセンター体育館)
       真美ケ丘中学校との対戦に勝利しましたが、23日の準々決勝で春日中学校に敗れました。
       

       男子バレーボール部(畝傍中学校)
       月ケ瀬中学校と対戦しましたが、残念ながら初戦敗退となりました。
       

       女子バレーボール部(八木中学校)
       1回戦五條中学校との対戦に勝利しましたが、2回戦で八木中学校に善戦及ばず敗れました。
       

7月21日(水)男子ソフトテニス部(明日香庭球場)
       田原本中学校と対戦しましたが、惜敗でした。
       

       女子ソフトテニス部(明日香庭球場)
       田原本中学校と対戦し見事勝利、27日(火)2回戦で第1シードの榛原中学校と対戦します。
       

7月18日(日)野球部(橿原運動公園硬式野球場)
       強豪の八木中学校と対戦しましたが、残念ながら初戦敗退となりました。
       

       

       男子バスケットボール部(上牧第二中学校)
       平城東中学校と対戦しましたが、残念ながら敗退となりました。

       

7月17日(土)女子バスケットボール部(新庄中学校)
       奈良学園と対戦し見事勝利し、23日に新庄中学校と対戦します。