2021年4月
4月30日(金) 4月23日よりスクールカウンセラーに来校していただいております。
今年度は原田恵梨香先生に担当していただきます。
カウンセラーだより(R3.4.23)
4月8日(木) ◎PTAからのお願いです。
2・3年生には4月6日に、1年生には4月8日に配布し、提出をお願いしている「PTA入会確認書」につきましては、
「入会する」・「入会しない」にかかわらず提出をお願いします。
①入会の場合は1~4および委員会活動・ボランティア活動参加希望の欄に必要事項を記入
②入会せず、ボランティア活動のみに参加の場合は1~4に必要事項を記入し、※印の欄に✔を記入
③入会せず、ボランティア活動も参加されない場合は1および4に必要事項を記入し、
右下のコメント欄に「入会しません」と記入
の上、4月14日(水)までに提出をお願いします。
◎本日、複数のお知らせを配布しましたので、ご確認ください。
①気象警報発令時の措置について
昨年度途中より、一部内容が変更となっておりますのでご確認ください。
気象警報発令時の措置について(お知らせ)
②奈良市で大規模地震が発生した時の対応について
大規模地震の発生時の対応について(お知らせ)
③新型コロナウイルスへの感染不安から欠席する場合の対応について
不明な点等があれば、担任にご相談ください。
新型コロナウイルスへの感染不安から欠席する場合について(お知らせ)
④令和3年度の学校給食費について
学校給食費についてのご案内
4月6日(火) 離任式・着任式をMeetで行いました。
転退職された先生方ありがとうございました。
先生方の新天地でのご活躍をお祈りします。
新たに京西中学校の仲間となった先生方よろしくお願いします。
令和3年度 転出入の先生