第64回真澄会総会開催について

 

 来る5月15日(日)11時より第64回真澄会総会が
本校講堂にて開催されます。受付は10:30より。
11:00から総会となっています。総会終了後、
立食パーティーを行います。久しぶりに母校を訪れてみてみませんか。
一条高校卒業生なら、どなたでも参加できます。受付で卒業年とお名前
をお申し出ください。参加費用は必要ありません。友達を誘ってご参加
ください。車でのご来場はご遠慮ください。
 
ご連絡
 
17期生【昭和44(1969年)年3月卒業】の皆さんへ 
   ☆17期生のみなさん!! 真澄会総会にぜひ友達と誘い合わせてご参加ください。
    なお、二次会は以下のとおりご案内させていただきます。午前がご都合つかない
    方は二次会からの参加も大歓迎です。お待ちしております!!
 
 
 
                                       (17期同窓会幹事一同 代表 米田一成)
 
 
 
 31期生【昭和58年(1983年)3月卒業 学年主任(当時):武田博利先生】の皆さんへ
 
     陽春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
    さてこの度、久々に31期生が集まってはどうかとの声が上がり、幹事のよびかけ
  により、総会の日に集まろうということになりました。
  31期生のみなさん!!  総会の日5月15日(日)に集まろう!! 
  皆さん元気な姿を是非見せて下さい。お待ちしてます!!
 
                    (31期同窓会幹事一同)
 
 
 ※ このサイトを見た方は、知り合いの方に伝えて頂けると幸いです。     
      同窓会に関する問い合わせは、真澄会事務局(0742-33-7075)鎌田まで。