1期工事で新校舎(小学校棟)が完成しました。

新しい体育館(第2体育館)引き続き工事が行われています。

 

 新校舎の完成が近づき、校舎の全貌が見えてきました。(7月30日)

 

 新校舎が見えてきました。(7月5日)

防音シートと足場が撤去され、新校舎の一部が見えてきました。

 

 タワークレーンが撤去されました(6月30日)

タワークレーンが撤去され、8月上旬の完成に向け、内装工事が行われています。

 

 足場が3階まで組みあがってきました。(4月12日)

 

 足場が組みあがり、防音シートが設置されました(3月16日)

 

 壁及び柱の型枠ができてきました。(3月8日)

 

 1階の柱・壁の型枠ができてきました。(3月1日)

 

 鉄筋の柱と壁が組まれています。(2月22日)

 

 基礎の上に鉄筋が組み始められました。(2月18日)

 

 基礎工事で土の埋め戻しが行われています。(2月8日)

 

 基礎工事が行われています。(2月1日)

 

 基礎が出来てきました。(1月27日)

 

 基礎工事にコンクリートが入りました。(1月19日)

 

 神功小学校にテニスコートが完成しました。(1月15日)

 

 新校舎の基礎工事が始まっています。(1月7日)

 

掘削工事が始まり、タワークレーンが立ちました。(12月18日)

 

 杭打ち工事とプールの解体工事が終わりました。(12月15日)

 

 簡易テニスコートが完成しました。(12月4日)

運動場北側に、簡易テニスコートが2面完成しました。

 

 杭打ち工事とプールの解体が進んでいます。(12月4日)

 

 新校舎の杭打ちと、プールの解体が始まりました。(11月20日)

 

 大型重機が搬入されました。(11月17日)

 

 武道場の解体がほぼ終わりました。(11月17日)

 

 武道場の解体が終わりました。

 

 解体工事が始まりました。

中学校のテニスコートの支柱・フェンスと武道場北側の倉庫の解体が始まりました。

 

 工事事務所ができました

神功小学校に工事事務所ができました。また、運動場にテニスコートの建設に向け準備が進められています。

 

 工事ヤードができました

工事エリアに立ち入ることがないように、ヤードが作られました。また、正門には、交通誘導員が配置されています。これからも、工事の状況についてお伝えしていきます。