ページの先頭です

ホーム

あなたは
303161
 人目の訪問者です

奈良市立平城西小学校 

Chromebookのヘルプデスクによるサポート体制が令和3年10月1日より一部変更となります。

新型コロナウイルスの感染が深刻化しています。

自分の命、大切な家族の命を守るため、感染予防を心がけましょう。

災害時の避難情報が変わり、レベル4の避難指示までに避難をすることになっています。

奈良県防災情報ポータル  奈良市ハザードマップ

午前7時現在、警報が発表、継続されているときは終日、自宅待機となります。

詳細は平城西小デジタルガイド → 緊急時の対応について(気象警報発表時)をご覧ください。

マスクやハンカチなどの落とし物が増えています。自分の持ち物には必ず名前を書いておきましょう。

奈良市学校施設開放における施設の利用条件(注意事項)(R3.6.1)

各家庭におかれましても、引き続き30秒手洗い、換気などの感染予防対策の継続お願いします。

 微熱や咳、鼻水など風邪のような症状がみられるときは登校を控え、医療機関で受診をしてくださいますようお願いします。

今年度より環境省と気象庁により【熱中症警戒アラート】が始まっています。ご活用ください。

環境省熱中症予防情報サイト  熱中症警戒アラートって?

 各学級の時間割をclassroomにも掲載しています。お子様と一緒に時間割や持ち物の確認にご活用ください。

 行事予定については新しい予定が決まると追記するようにしています。更新個所は朱書き表示しています。時々お確かめください。下校時刻については各学年だより、連絡帳を通して確認してください。

水分補給ができるように、お子様に忘れず水筒を持たせていただきますようお願いします。

マスクやハンカチがよく汚れます。衛生のため予備のマスクとハンカチを持たせてあげてください。

〒631-0002  奈良市東登美ヶ丘3丁目1093-1

          TEL:0742-47-0506

          FAX:0742-47-0237

   メールアドレス:heijounishi-e@naracity.ed.jp 

2021年度 いじめ防止基本方針

ポイ捨てやめよう!