全力 enjoy!! ~スマイルメモリー~

文化発表会パンフレット

9月15日 水曜日

いよいよ当日です。3年生は体育館へ1,2年はオンライン配信での舞台発表となりました。まずは開会式です。吹奏楽部演奏と実行委員長のあいさつです。

まずは有志の発表です。てすと(ダンス)、ラジオ体操とテスト返しと学校生活をアレンジしたダンスです。パンナコッタ(歌・ピアノ)ピアノの演奏で、二人で歌ってくれました。

甲羅(漫才)いいテンポで、面白い漫才でした。ATINY(ダンス)かなり躍り込まれた流れるようなダンスでした。NANIWA(歌)一人でアカペラで素晴らしい歌声を体育館に響かせてくれました。

有志ラストはおむらいす(バンド演奏)、前日のリハではハプニングもありました、みんなで手拍子盛り上がりました。

そして最後は吹奏楽部の演奏です。

閉会式です。実行副委員長のお礼です。司会の人たちも含めありがとうございました。

3時間目からは展示発表の見学です。部活動や、学年の発表はそれぞれのページでご覧ください。2,3家庭科「幼児のためのおやつ作りに挑戦しよう」「食事つくりに挑戦しよう」と2,3年音楽、新聞掲示の作品です。

9月14日 火曜日

明日に向けて体育館のシート引きからです。そして各学年、文化部など展示準備中です。体育館では準備後有志のリハーサルが行われましたが、明日のお楽しみにしてください。

 

9月6日 月曜日

パンフレットの作成の準備中です。

8月31日 火曜日

有志発表のオーディション2日目。有志の出番を待つ先生たちです。

8月30日 月曜日

有志発表のオーデション1日目。多くの先生が見守る中始まりました。かなり緊張しているようでしたが、どんな発表化は当日のお楽しみです。2回に分けて行うため、明日2日目が行われます。

8月27日 金曜日

有志の代表が集まり、来週月曜からの有志発表オーディションの説明がありました。仕上がり具合は大丈夫ですか?

6月16日 水曜日

終わりの会の時実行委員長より、有志参加の呼びかけの放送がありました。

6月15日 火曜日

第1回文化発表会実行員会が行わらました。コロナ対策のため代表が参加しての実行委員会になりました。いよいよですね。委員長をはじめ構成員のみなさんよろしくお願いします。