9月30日 金曜日

伏見・平城中学校区合同少年指導協議会が奈良大学付属高校で行われました。両地域の情報交換などが行われました。

7月9日 土曜日

平城地区社会福祉協議会が中心となって活動の「さくら食堂」が開店しました。途中雨もぱらつく中でしたが、多くの方がフードバンクや少年院からの野菜をいただきました。おいしいカレーをいただきました。ごちそうさまでした。

7月9日土曜日は平城地区社会福祉協議会が中心となって、「さくら食堂」が開店します。

7月9日はさくら食堂開店

 

6月16日 木曜日

平城校区少年指導協議会の定期総会が平城公民館で2年ぶりに行われました。議事に沿って今年度の取り組みを確認しました。平城こども園、平城小学校、西大寺北小学校、奈良大学付属高校、関西文化芸術高校、東大寺学園、平城中学校、地域からと情報交換をしました。毎月の巡視や、見守り活動等今年度もよろしくお願いします。

6月10日 金曜日

6月16日に行われる平城校区少年指導協議会の総会に向けての打ち合わせ会議がありました。来週よろしくお願いします。

6月1日 水曜日

はぐくみセンターで、校区少年指導協議会の委嘱状授与式が行われ、会長に参加していただきました。ありがとうございました。

4月15日 金曜日

校区少年指導協議会の巡視でした。指導員の方と中学校の教員で、奈良ファミリーとその周辺を巡視しました。ありがとうございました。