途中、雨が降る生憎の天候でしたが、延期になっていたふれあい体育大会を何とか実施することができました。沢山の地域・保護者の方々に足を運んでいただきました。ありがとうございました。

 生徒たちは、各競技や応援など、これまでの練習の成果を十分に発揮してくれました。

 体育大会で勝利した色団、学級のみなさん、おめでとうございます。また、惜しくも勝利は逃したクラスのみなさんも、体育大会を通して勝利にも勝る達成感を得ることが出来たのではないでしょうか。 

 競技をする人、応援をする人、係で活動をする人、どこをみても真剣に、自分の最善を尽くして精一杯頑張っている姿がありました。 

 勝った、負けたの結果だけではなく、「体育大会を楽しもう!」、「良い思い出を作ろう!」、「仲間と絆を深めよう!」・・・そんな気持ちが伝わってきた体育大会でした。

 そして応援していただいた方々にも、清々しい感動を与えることが出来たのではないでしょうか。

  ☆学年別総合  1年生・・・1位→5組(桃)、2位→3組(青) 
                  2年生・・・1位→1組(桃)、2位→3組(青) 
                      3年生・・・1位→4組(青)、2位→5組(黄) 

☆色別総合    優   勝・・・青色団(1年3組・2年3組・3年4組)
                   準優勝・・・桃色団(1年5組・2年1組・3年2組)

☆応援賞       金 賞・・・青色団(1年3組・2年3組・3年4組)
                   銀 賞・・・赤色団( 2年6組・3年6組)

 

 この体育大会に向けて取り組んだ成果を、これからの学校生活に是非活かしていきましょう。 

 生徒たちに最後まで熱い声援を送っていただいた保護者の方々、地域の方々に心から感謝を申し上げます。