新型コロナウイルスに関わるお知らせはこちらからどうぞ

2021.3.4 (新着)奈良市での新型コロナウイルス感染症に関する対策ガイドラインのステージが3月2日をもってⅢからⅡに移行しました。一方で、今後も感染の再拡大を防ぐために、今までの対策の徹底をお願いします。詳しくはこちらをご覧ください。

2021.1.20 「水際対策強化に係る新たな措置について」が出されています。詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

2020.1.7 奈良市の新型ウイルス感染症に対する対策ガイドライン(入口プラン)が1月5日付で改正されました。その結果として、ステージⅣになった場合も、学校は一律に休校措置をとることがなくなりました。対策ガイドライン(新旧)はこちらをクリックしてご覧ください。

2020.12.23 「新型コロナウイルス感染症について冬期休業中のお願い」を配布しました。内容を充分にお読みいただき、必要な場合のご対応をよろしくお願いいたします。プリントはこちらをクリックしてご覧ください。

2020.12.14 奈良市より「子どもたちと話そう! ~新型コロナウイルスに関する偏見や差別のこと~」というプリントが届いています。紙面でも配布をしますが、一度ご覧いただき、だれもが気持ちよく生活できるよう子どもたちとお話をしてあげてください。プリントはこちらをクリックしてご覧ください。

2020.12.10 奈良市の警戒レベルが「ステージⅡ」から「ステージⅢ」に引き上げられたことで、コロナ本部長がメッセージを発信しました。くわしくはこちらをクリックしてご覧ください。

2020.9.9 新型コロナウイルス感染症の拡大によって延期になっていました3年生の修学旅行の実施が正式に決まりました。くわしくはこちらをクリックしてご覧ください。

2020.9.9 奈良市の新型コロナウイルス対策のガイドライン(入口プラン)の見直しのお知らせが届いています。今回の見直しで、今まではフェーズ3から学校が休校になるところを、フェーズ4で学校が休校になることにかわります。こちらをクリックしてご覧ください。

2020.9.4 新型コロナウイルス感染拡大防止について(お知らせ)があります。こちらをクリックしてご覧ください。

2020.8.28 新型コロナウイルス感染症にかかわって、生徒のみなさん、保護者や地域の皆様にお願いが来ています。生徒のみなさんはこちらをクリックしてください。保護者や地域の皆様はこちらをクリックしてください。

2020.8.4 文化発表会・体育大会に関する追加のお知らせはこちらをクリックしてご覧ください。また修学旅行説明会についてのお知らせはこちらをクリックしてご覧ください。

2020.7.29 奈良県から県民の皆様へのお知らせが届いています。「新型コロナウイルス感染症についての相談や受診の流れ」はこちらをクリック、「新型コロナウイルス感染症を防ぐには」はこちらをクリックしてそれぞれご覧ください。

2020.7.29 奈良市から保護者の皆様へのお願いが届いています。「新型コロナウイルス感染症」拡大防止にむけてのお願いはこちらをクリック、「同居家族に体調不良者がいる場合の登校に関する考え方」はこちらをクリック、接触確認アプリについてのお知らせはこちらをクリックしてそれぞれご覧ください。

2020.7.14 奈良市からお知らせが届いています。新型コロナウイルスの感染者が発生した場合の対応についてはこちらをクリックしてください。感染者が発生した場合の小中学校の対応についてはこちらをクリックしてご覧ください。

2020.7.13 新型コロナウイルス対策の奈良市ガイドライン(入口プラン)およびモニタリング指標(入口プラン)が7月8日に改定になりましたのでこちらをクリックしてご覧ください。